シーマのコスメ

シーマのプロジェクト的なビューティメイキャップからスキンケアまで

サプリがないとシワシワになる50歳の顔

美白サプリメントを飲み始めてもう3年になる。

 

ちょっと高いんだけど、その分めんどくさいスキンケアをしなくて済むのが良い。

 

シミとかは本当に見えなくなるくらいになったので効果はあるんだよね、というのを知ってる人もいる。

 

シミを消すサプリ というのも実際に売ってあって、特に年齢が高い人にとってはすっごい効果があるという人も多い。

 

かといって飲んですぐにシミが無くなったりするわけじゃないし、その割に結構高いというのがみな試すのに勇気がいるんだろうな、って思ったりする。

 

美容整形外科とかに行ってレーザーでシミを消したりする人おいるんだけど、そんなすごい効果はない代わりに、レーザーよりもいろんないい効果があるなって思ってる。

 

どうしても目の周りには年齢を感じさせてしまうんだけど、ほっぺとか顔全体がほんわり明るい色になったのが分かる。

 

友達たちと一緒にお茶をするといつも私が一番きれいだって言われることが多い。化粧品とかは私が一番安いんだけどね。

 

となると食事も気を使ってないし、違いといえばサプリを飲んでることくらいかな、っておもう。

 

めんどくさがりが講じてサプリメントに行き着いたんだけど、この方法が一番きれいを保つ秘訣かなと思う。