シーマのコスメ

シーマのプロジェクト的なビューティメイキャップからスキンケアまで

映画を見るのも美活の一環

映画は以前から時々という位の頻度で観ている

 

映画を見る前と後では明らかにいろんなことが変わってくる

 

それは体に関しても同じことで、明らかにいい影響を感じることがある

 

ストレス解消になっているからなのかもしれないですね

 

そして顔に血色が戻ってくるように顔色が良くなっている

 

私にとってお風呂に入ることと映画を見ることは健康の秘訣なんじゃないかなってくらい影響が出ているのは間違いない

 

メンタルに影響させているだけじゃなく美の秘訣でもあるようなきがする

 

笑ったりするわけじゃなくって顔の筋肉はあんまり動かさないけれど、心臓とかの動機が顔にも血を送っているような気がしてる

 

ラブロマンスとかは特に美容に関してうるさい人はみんな観てるんじゃないかなって思ったりする