シーマのコスメ

シーマのプロジェクト的なビューティメイキャップからスキンケアまで

オールインワンが意外と良いけど違和感あり

基本的にスキンケアはしっかりと時間を掛けてやることを大事にしていたんだけど、ちょっと気になったのでオールインワンを使ってみた。

 

化粧水をすっぴんにパシャリとかけるのが気持ちよかったんだけど、いきなりオールインワンのドロリとした乳液みたいなのをつけるのに抵抗があった。

 

でもしっかり手のひらで伸ばしてから付けてみると案外平気で、伸びが良いので馴染みも早くて問題ない感じ。

 

つけるまでが違和感があるけど、つけてみたらなんともないなぁって気がした。

 

ちょっとオールインワンだけだと乾燥する様な感じがあったんだけど、化粧水を付けてオールインワンをつけるという一見無駄な工程かもしれないけど、それで乾燥は気にならなくなる気がした。

 

でもいろいろと商品が出てきているから他のものも使ってみたいなってことでちょっと興味があったり。

 

オールインワンなだけにちょっと高めだけど、少しはコスパが良さそうだし、いきなり素肌につけるオールインワンの違和感も慣れてしまえば問題ないなって思った。