シーマのコスメ

シーマのプロジェクト的なビューティメイキャップからスキンケアまで

2月の乾燥に備えて美容液

2月になると今まですっごくお肌がカサカサになっていた。

 

スキンケアをやっていても夜になるとパサパサの食パンみたいにカサカサ。

 

そういう経験があってそういえばいつも2月だなって気がついた3年前から美容液を使うようにしている。

 

プラセンタのタプンタプンになる美容液とかはかなり気に入ってて、それを使うと次の日の朝とかはハリウッドセレブなんじゃないかなってくらい顔が輝いている感じがする。

 

お肌がひたひたとか言う次元じゃなくって、艶が出るくらいぴたんぴたん。

 

私のお肌にはすっごく合うのがプラセンタ。

 

ちなみに値段は1万円ちょっとという高級品なんだけど、これは3年とか使えているから結局コスパは良いんだよね。

 

毎日使っているならそんなには持たないんだけどね。

 

もっといろんな美容液を試してみたいと思ってる。次はもうちょっと香りのする美容液が良いな。